スピリチュアルヒーリング体験談

*看護師 Nさん

あれから二週間以上たち、自分の変化を感じて楽しんでいます。 ヒーリングをうけてからの実感の報告です。 まず、自分が「依存」ということばに表していた事柄が、薄れてきたように感じます。 母親のこと、人から見た自分がどうかと考えること、自分が感じたことを信じることができるようになってきたこと。まわりの価値観が人のものとして捉えられるようになり、惑わされずに自分らしくいられるようになってきました。

まだまだたくさんあります。 体にどれだけ力が入っていたか、今になって分かります。未だ力が入った(体が緊張している)感じに気づき、リラックスを心がけています。そうすると、ゆとりと言うか余裕ができ楽になりますね。 考えも物の見方もシンプルになってきてとても楽に過ごせています。

それから、手で子供たちの想いや体の不調を感じる事ができて驚きました。 吐き気でぐったりしている息子に何気なく手をかざして腹部を感じてみたのですが何も感じず、胸をかざしたところで違和感を覚え、すぐに緊張だと感じました。しばらくなでてあげると症状は治まりました。偶然かな?なんておもいつつ、ちょっと訓練していこうと思っているところです。

*事務職 Fさん
デスクワークが主な仕事ですが、仕事中、突然耳鳴りが起こり、一週間ぐらいずっと続いていたのですが、スピリチュアルヒーリングを受けに行った時、10分くらいだったと思いますが、両耳に手を当てられ、施術が終わってしばらくして気づいた時にはすでに耳鳴りがなくなっていました。わずか手を当ててもらっただけなのに、あまりにも不思議すぎて、ただ驚くしかありませんでした。


*事務職 Sさん
そり腰で長い間悩んでいたのですが、受け初めて2回目くらいだと思いますが、大きな変化があったのを覚えています。施術中、うつ伏せから仰向けに移った時、背中のいつもの違和感がなくなり、まっすぐになっているような気がしたのです。
終わった後、自分の手で背中を触ってみても、今までそっていた腰が大分良くなった感じを受けました。体軸がずれてますと初回から言われていたので、これからも姿勢に気をつけ、良い状態を保っていきたいです。

*事務職 Yさん
いつも、頭がもやもやとして頭痛もちで、腰も疲れがたまるとすごく痛くなるので、一度見てもらいました。頭頂に手をおかれた時、しばらくしてから、肩から両手に何かが通り過ぎていった感覚があり、終わった後、すっきりとしていました。あまりに、短い間の出来事で、不思議な感じでしたが、わずかの間、手を当てられていただけなのに頭痛が解消されました。今度は腰も見てもらいたいです。ありがとうございました。

*販売員 Kさん
前世が何かどうしても知りたくって、何人かの霊能者にみてもらったのですが、自分の中では、半信半疑の状態で、確信するまでには至りませんでした。以前から、オーラ診断やスピリチュアルヒーリングと言うものにとても興味があったので、とりあえず・・・と言う軽い気持ちでしたが、受けてみることにしました。

スピリチュアルヒーリングが始まり、30分位たったと思いますが、偶然?にも、あの時、霊能者の内のひとりに言われた事が映像として一瞬でしたが、浮かび上がって来たのです。初めは夢なのでは?と思ってはみるものの、ちょうど映像が入ってきたその時は、意識はハッキリしていました。なぜその映像がその時に出たのかは分りませんがスピリチュアルな不思議な体験でした。

今思うと、霊能者の霊視もすごいのでしょうけど、半信半疑の私を確信させたスピリチュアルヒーリングって凄いと思いました。今まで、自分が行ってきた事と言われた前世があまりにも共通点が多かったのには驚きです。


ヒーリング体験談

事務職 30代女性 スピリチュアルヒーリング、リーディング 体験談

首都圏での暮らしに疲れ、違和感を感じ始めた頃、偶然このヒーリングを知りました

ヒーリングやオーラのことが気になり受けたのですが、大きな変化が訪れました。ヒーリング後、本来の自分に気づき、やっと本当の人生が始まったかな・・という感じです。人は本来、光の存在であり、内在を高めることの重要性、魂の進むべき方向性を自分の力で見出せるようになりました。今では感謝と愛の波動が日常生活でも増えてきており、今まで抱いていた恐怖心が心の中から消えています。

ヒーリング1回目

大量の白い光が入ってきて、頬や瞼がピクピク痙攣し、半目になり、足も痙攣して何が起きているのか分かりませんでした。紫の光が見え、おでこの痛みがあり、ヒーリング後、骨盤のゆがみが急に治っていることに気づき、驚きました。不思議と花の香りが帰宅後まで続きました。帰りの電車や道ですれ違う人の想念が急に分かるようになり、びっくりしました。オーラはまだ見えず、その晩はかなり倦怠感があり、なかなか寝付けませんでした。先生のアドバイスによりお水を飲んだら改善。

ヒーリング2回目

顔の痙攣と白い光が少しありました。「起きよ、目覚めなさい」とメッセージが続きました。この日もおでこの痛みと紫の光で、おでこが開発されている感覚を覚えました。

リーディング

今の自分の状況を知りたいと思い、受けました。恐怖や保守の気持ちが強い原因や、前世がメッセンジャーで天からのメッセージを伝えていた自分を知りました。体調不良の原因が心に起因していることを実感、アカシックレコードや守護霊、ハイヤーセルフからのメッセージを真摯に話してくださり、熱い思いがこみ上げてきました。

ヒーリング3回目

前の晩、ヒーリングに必死に抵抗している夢を見てしまい、偏頭痛と風邪気味でしたが、何とかサロンにたどり着けました。ヒーリングが始まり、白い光や痙攣は、セッション中は、穏やかな感覚でしたが施術後、体から熱のようなエネルギーが大量に出ていきました。帰りの電車の中で、自分の指先から光が出ていることに気づき、錯覚かと思い帰宅。暗い部屋でもう一度見ると、青緑色の光の膜が指先を覆っており、オーラだと分かりました。その晩は熟睡でき、体調は回復。翌朝もオーラは見え続けていました。

ヒーリング4回目

この日は、完全にリラックスでき、宇宙のイメージが伝わってきました。染み渡るような温もりと地球や宇宙の映像を感じました。不思議ですがもう一人、お手伝いをする別の人がいるような気がしました。太陽の中に自分がいるような感覚で、自分の周りを暖かな光が包んでいました。穏やかな感覚でした。

セッション後、変化が現れました。オーラは手や頭から見え始め、通勤電車、会議中など他人のオーラも分かるようになりました。物事がスムーズに流れ始め、対人関係も改善。状況判断や進むべき方向を自分で決断できるようになりました。場の雰囲気が読めるようになった感覚です。体験して初めて分かったことを書きますが、ヒーリングは他の施術と違い、とても神々しく愛に満ち溢れています。医師からの治療では体験したことのない、精神・肉体面での癒しと光のギフトを与えていただきました。

光のサポートは今も続いており、日々進化を実感しています。オーラの見える範囲も増え続けており、最近は瞑想中や夢でリラックスすると、ふとメッセージも聞こえるようになりました。宇宙に対する感謝の気持ちが芽生え、波動や意識の上昇を感じています。プラクティショナー選びの際、直感で先生を選んだことが自分にとって最良の選択だったと実感しています。単にセッションをするだけでなく、魂の向かう方向性や自分の本質、頭で考える理論ではなく、自分の直感に従って生きることの大切さも学ばせていただきました。正直、ここまで魂の癒しを受けられるとは、予想外の展開で、変わっていく自分を日々実感しています。

言葉では言い尽くせませんが、何より愛情深く、温かでピュアな先生の人柄に心より感謝しています。

事務職 30代女性 ヒーリング 体験談

「では、始めますね」の後にすぐ重圧感のある何かがやって来たのがわかりました。あの圧力はいったい何なのでしょうね。かなり重かったです。セッションの時はお伝えしなかったのですが、実は2008年に別の所でヒーリングは1回だけですが、受けたことがあって、その時も手足の重みは感じたのですが、今回は、その重さがとてつもなく重く感じ、強大な宇宙の力みたいなものを感じました。その重さの後は、両腕が上がりそうになったり、側頭部、手足が痺れたりと。でも一番印象に残ったのは、おでこの痛みですね。体に触れていないのに痛みが起こるなんて不思議です。

その後ネットで調べたのですが、おでこの中心が痛くなったり、熱くなったり、むずがゆくなったりするのは、第三の目が覚醒する兆候のひとつとかいてあったので、なるほどと納得しました。

ヒーリングをしてもらった帰り道、駅構内の鏡に映る自分を、ぼーっと見ながら歩いていたら、自分の体の輪郭に沿って2、3センチ位だと思いますがオーラのような光のような、薄い青白いベールに体が包まれているように見えたのです。これってオーラ?初めは目の錯覚かなと思い、その場は通り過ぎてカフェに。カウンターに座り通行人をぼーっと見ていたら、やっぱり人間の体に沿って何かがあるというのがわかりました。色が濃い人、薄い人…でもほとんどは薄い人が多かった気がします。

後日、読んだんですがエリックさんは対談ページで「DNAの光量が弱まると人は病気になり、それが元の光量に戻ると健康が回復する…」述べていらっしゃいましたね。薄い(光量が弱まっている)ということは、体が弱ってますよ、と言うサインなのかも。

ヒーリングして頂いて、あれから数ヶ月経ちますが、目覚めると言う事の大切さを実感しました。気づきが連鎖的に起こって、自分の抱えていた問題(肉体的な問題や人間関係、仕事の問題…)が次々に解消されてびっくりしています。オーラはまだ、体から近い所しか見えませんが、でもなぜか嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

70代男性 遠隔ヒーリング3回 後日体験談  代理人

私の主人は重い病気を患っており、CT検査などにより1.5cm位の影があることが判明しておりまして、状況的に手術が出来ない状態でしたので、薬による治療を始める予定でした。薬治療の3ヶ月前から、ある健康食品を飲んでいました。そして治療の1ヶ月前に主人に知らせずに遠隔ヒーリングを3回連続でやってもらいました。3回目の翌日、自覚症状(咳など)がなくなっていました。不思議だなぁと思いました。でも驚いたのが薬治療開始前の検査の時でした。医師が言うには、「CT検査で出ていた影が無くなっている」とのこと。でも念のため薬による治療はやっておきましょうと言われ、もう少し様子を見たかったのですが、このセッションは治療ではないことが予め分っていたので医師の指示どおり薬治療を行うことにしました。あったはずのものが消えていたことにとても驚いています。健康食品、ヒーリングどちらの影響か分りません。奇跡が起こったようです。ありがとうございました。

教員 40代女性 ヒーリング体験談  

以前は、大変お世話になり、ありがとうございました。セッションによると思われる素晴らしい贈り物が次々と私にもやって来たようです。このセッションを受けて、日々思った事、感じた事、自身の変化などお伝え致します。

ひと言で言えば、「魂が目覚めた」と言った感じです。あの時はお伝えしていませんでしたが、実は同じような期に友達3時人で各自、別々の所でヒーリングを受けてみようと思っていました。ヒーリングは、サロンにより価格がまちまちで、「これには何かある」と気になったからです。

今振り返ると、ヒーリングはとてもシンプルなのに非常に奥が深いということが分りました。価格に幅があると言うことも、本人が受け取るか受け取らないかは別として、それだけのものを提供できるからなんだと。

この間、受けた友達と久しぶりに再会し、体験をシェアする機会がありました。面白い事に、どの金額で受けても、レジスターが起こってヒーリングされていたようです。正当な対価が大事とありましたが、無料でも起こっていたのにビックリ。

でも半年くらい経ってから明らかな違いが…

私はというと、気づくレベルが以前より高くなり、物事の真理みたいなものが次々と見えてきました。物事には、本来のあるべき姿、原形と言うものがあるんだと。そう考えたら、色んな事が即座に繋がりだしてきて。今、人とかかわる仕事をしていますが、それにとても活かされているように思います。ありがたいです。

例えばですが、人間というのは、ナチュラルな存在で、日頃の行いというのが知らず知らず顔の表情にでてしまう。蓄積されてしまう。行動に不自然さがある場合も…感じるがゆえに分ってしまう。だから隠せない世の中になって行く。日頃の行いって大事。左右均等な状態に不自然さを感じるのも、あるべき姿を隠してしまう人に対し、不信感を感じるのも、みんなみんな繋がっていたんですね。気づきってすごい。そう考えると、あるべき姿を隠してしまう人が実に多いか、セッション後、日々色々な事を実感し成長しています。

知人の中に、ある分野に関する実力者がいるんですけど、その人はとても実力があるのに、中々成功できない。なぜなんだろう。といつも不思議に思っていましたが、これもこういった原形が見えるかどうかが関係するのかも知れませんね。

このヒーリングを受けるにあたって、ヒーリングの施術者選びで大切なのは、「その人に親しみを感じるとか、セッションを受けてみたいと感じる自分自身の感覚」とありましたが、その意味のひとつが分ったような気がします。つまり写真って、判断材料のひとつになるから大事なんだ。相手の事を思うのであれば、それを伏せちゃいけないんだと。

友達同士で最終的に価格面でこのヒーリングを受けるかどうか悩みましたが、受けて良かったです。それだけ払うに値するとても愛のある行為なんだと私は思いました。

個人差はあるみたいですが、目覚めることが出来て良かったです。貴重な体験、自分自身の進化が今も続いています。

占い師  30代女性  体験談

セッションを受けてから、私の中で、ヒーリング効果と思える変化が次々に起こっていまして、一部、報告させていただきます。あまりにもたくさんのギフトなので、箇条書きにしました。

・オーラがはっきりと見えるようになりました。
・ガイドからのメッセージをおろす事が出来るようになりました。
・前世をリーディングすることが出来るようになりました。
・人の波動が分るようになり、似たような波動同士が互いに引き寄せられて行くと言う事が理解できました。
・宇宙からのメッセージに日々気づくようになり、受け取る事が出来るようになりました。
・何もしていないのに、背中が時々熱くなり、たくさんのエネルギーが自分の中に入ってきてるように感じます。
・以前はネガティブな感情がありましたが、その後は、ことごとくポジティブに変っていってます。
・ソウルメイトとの出会いが増えました。
・考えと行動が一致し、思ったことが実現する速度が速くなっているような気がします。
・目覚ましがなる数分前になぜか自然に目覚めることが多い。
・シンクロが増えました。
・好きな人に最近、注目されるようになりました。
・予知みたいな映像が入ってくるようになり、トラブルの回避に凄く役立っています。
・自分自身の波動が上がり、霊障を受けにくくなりました。
・持病があり、1年以上も薬を飲み続けていましたが、やっと手放す事が出来ました。
・気づきがかなり増えています。
・待ち人が現れました。
・先生がおっしゃっていた、「気づくことがいかに大切か」が分るようになり、気づくことで、自分を助け、他人を助け、地球をより良いものするという事も理解できました。

1/10くらいを抜粋して報告させていただきましたが、毎日、自分の進化が起こっている感じがします。

事務職 Aさん スピリチュアルヒーリング 

数日前から、朝起きると呼吸をするたび、胸が痛くなると言う状況が続き、もしかして重い病気とかだったらどうしようと、落ち込んでいました。ある時、うわさになっていた、このヒーリングの事をふと思い出し、心身ともに疲れていたので受けてみる事にしました。

ベッドに横たわり始まってすぐ、左側に金色に輝く観音様が突然現れ、右側には、ピンポン玉くらいの白色の光の玉が3つ現れ私の身体に入っていきました。そして、それらの映像が消えると、今度は両手の平が痺れだし、体感的に10分ぐらい続きました。

その痺れは、長時間正座して立った時に、しばらくして足の痺れの感覚が最も強くなる、まさしくあの感覚でした。ひたすら痺れる。痺れがおさまると、私へのメッセージとも取れる、映像が入ってきました。胸が痛くなる前日に行った場所です。「そこにはしばらく行かないように」と言う事でしょうか。施術後、呼吸をする時の痛みが全く無くなっていた事に、さすがに仰天しました。

カウンセラー Tさん  遠隔スピリチュアルヒーリング 

開始して、しばらくすると、左側面全体を押されるような感じがしました。そのうち左側から、眩しい白い光がさして来て、眼球が動くのが分りました。あまりの眩しさに、一瞬目を開けてしまいましたが遠隔だったし、部屋の電気を消して、ベッドに横になっていたので明るいはずがないのです。

光はほんの数秒で消えていきましたが、体中のピリピリ感は施術中、続きました。施術後の変化ですが、以前から、肺に不安を抱えていましたが、胸痛や息苦しさがなくなったことに凄く驚いています。

セラピスト Aさん   スピリチュアルヒーリング 1回目

私は、非常にスピリチュアルな体験をさせていただきました。
かなり前になりますが、小さい時に虫歯を治療した時に、アマルガムを使用した処置歯が、つい最近まで、ありました。私自身金属アレルギーは無いのですが、このアマルガムは、現在の歯科治療では、ほとんど使用されていないようですが、長い年月を経て劣化して成分の水銀が溶け出す事もあるようです。

それが原因でなったかどうか定かではありませんが、蕁麻疹や皮膚のただれが毎日、毎日約半年間も続いていました。蕁麻疹やかぶれが起き出してそれが続いてからは、まさかと思い、念の為、アマルガムは撤去する事にしました。撤去した後、かゆみは少し、弱くなったのですが、しかしいっこうに、かゆみがおさまらない日々を送っていました。

ヒーリングを受けてみようと思ったきっかけは、心と体と魂のバランスを整えて、前向きになりたいと思ったからです。
施術中感じた事は、体中の強いピリピリ感と、閃光のようなまぶしい白色などの光を見ただけで、他は特に感じませんでした。しかし、驚くべきことが、翌日起こったのです。施術をしてもらった翌朝、目覚めてみるとなんと右手の甲に引っかいた様な約3センチのキズがあり、そこから少量出血して、それが固まっていたのです。

仕事はセラピストをしていますが、かなりの深爪で誤って寝てる時にも自分で引っかいてキズが出来ないくらいそれくらい深爪でした。にもかかわらず出血が…どう考えても原因がわかりませんでした。不可解な出血以降、毎日、かゆくてかゆくてしょうがなかった、蕁麻疹やかぶれがなくなったのです。まるで、血流に溶け込んでしまった重金属類が一箇所から体外へ出たかのような感じでした。本当に驚きました。

スピリチュアルヒーリング 2回目

前回は、ありがとうございました。スピリチュアルヒーリングを受けてからというものの不思議な事に、半年以上も続いていた、かなりひどかったアレルギー症状は、その後もう起こってません。とても嬉しく思っています。たった1回しか受けてないのに・・・あの不可解な出血以降、色んな人に聞いたり、スピリチュアルな書物やネットとかで調べまして、自分なりに、解決しました。

劇的なヒーリングはある種のエネルギーに乗って伝達されるみたいな事が書かれていました。それと興味深かったことは、施術をする方の前世とかも時として関係する場合もあるとか?・・・例えば前世が治療家とか修行僧とか、霊性が高かった場合など前世で得たある特別な才能が引き継がれ、光の導管?にいい影響を及ぼす・・・私にとっては難しい内容でした。総合的に今思うとですが、ヒーリング周波数と言うものに乗って神聖なエネルギーがやって来て、自分自身の治癒力を大幅にアップさせたのでは?と自分なりに解釈して納得しました。

間が空いてしまいましたが、1回目のスピリチュアルヒーリングとは対照的に、体全身が電気が走ったように痺れだすことはほとんど無く、穏やかな船に乗っているような感じでとても気持ち良かったです。途中何度か寝そうになってしまいました。あっという間に終了の合図が。セッション後ですが、感受性が日々高まり、今まで感じなかった事が感じるようになり、気づかなかった事が気づくようになって、自分自身の進化にとても驚いています。それと人間関係の悩みも気がついたら大分良くなりました。ありがとうございました。さらなる進化が楽しみです〜

セラピスト Kさん   スピリチュアルヒーリング

施術ベットに横になり、開始から15分位は、エネルギーフィールドの交流がされているな位で特別感じるものはありませんでした。その後、手の平を針で刺されたような感じがし、徐々に手の平がピリピリして来て、手の平が重たくなって行くのがわかりました。ウ〜すごい重い…やがてその重たさは、肘のあたりまで及び、手の平がパンパンに膨れてしまったようなイメージでした。

光は、青や緑が断続的に見えましたが、それほど明るめでなく、薄い感じがしました。途中、光が見えないなと思っていたら、しばらくしていきなり、草原の映像がパッと現れ、5、6才位の濃いピンクのシャツを着た女の子の映像が現れましたが、すぐ消えてしまいました。その女の子は見たことも無く、心あたりはありません。一方、手の感覚は重たさから、押さえつけられて、動かせない位のイメージに変わっていきました。そうこうしている内に終了となりました。

セッション 1日目 

青い光や、黄色っぽい帯みたいなものが次から次へと上から下におりてきました。スピリチュアルヒーリングよりは、手の平のピリピリ感や、手の重たさとかは、あまり感じませんでした。映像とかも特には見えないまま、セッション1日目が終わってしまいました。 

セッション 2日目 

今までとは何か、違う感覚がしました。開始して10分位たった頃でしょうか。首の後ろの大堆、右足の三里、左足の解渓のツボ付近から、筋肉が痙攣するような、強いぴくつきを感じました。数秒でそれらは消えましたが、その部分にエネルギーの滞りがあったかのように思えました。
しばらくして宇宙の映像が右に現れ、そのうち地球が見えてきて、自分が受けているサロンの前の映像が現れて映像が途絶えました。どうやら、瞬時に地球から出てしまったのでしょうか。でも意識はしっかりしているのです。不思議な体験が終わりました。
セッション後の今では、感受性がさらに高まり、仕事の質が大幅に上がり、驚いているしだいです。ありがとうございました。


スピリチュアルヒーリング Q&A  

純粋な導管(触媒)とは?

純粋な導管とは、天と地をつなぐ、橋渡し的役割を持つ、詰まりの無い導管です。顕在意識だけでなく、潜在意識も純粋さを出すので、宇宙からのギフト(光、情報、エネルギー)が弱まったり、薄まったりしません。制限をはずし、存在の状態になれれば自然に出来るようになっていきます。

※導管とは、触媒的役割のことで、施術者の体の中を通っていくという意味ではありません。例えば磁石にクギをつけるとそのクギも磁気を帯びてしまいます。施術者が高次元の波動と同調することで相手にも自然に同調現象が起こっていくのです。

オーラについて

メインのオーラですが、先天的に持たれたものと、そうでないものがあります。魂のオーラを見ていますので、基本的には大きな変化はそれほどはないと思いますが、意識が変わるとオーラも変わっていきます。

オーラはその人そのものを映し出しています。性格が中々変わらないように、変わらない部分のオーラもあります。もちろん人の影響も受けますし、おかれている環境も関係してくるでしょう。 つまり、メインカラーは、「あなたとはなんぞや」の象徴と捉えています。感受性が高い人なのか、情熱的な人なのか、慈悲深い人なのか、癒し系、自然をこよなく愛する人なのか… 色は、基本は7色と統合の白を入れて8色で表現しています。

人によって、金、銀、ピンク、光が欠如してしまっている黒などある程度出ている場合がありますので、その時はそれをお伝えしています。同色系の色も、色が違えば厳密には違いが出てきます。青でも淡い色なのか深みが出ている色なのかによっても違います。診断で青が出れば中間を指します。

大事なのは、色そのものよりも、色から出ている波動であり、明るさ、キラキラ感です。白でも霧のように薄い白や密度の濃い白もあります。着ている服とかでも、自分が持っている色だから、あまり着ないというケースもありますし、その逆のケースもありますので一概には言えません。

守護されている方々についてですが、姿を現す場合と現さない場合がありますが、最も崇高な存在は姿を現しません。光そのものです。

マイナスエネルギーとは?

マイナスエネルギーとは、いわゆる邪気のことで、自然治癒力の働きを妨げ病気を引き起こす元となるエネルギーのことです。人は、心配や恐れ、悲しみ、怒り、マイナス思考などに陥ると、体内にマイナスエネルギーを吸収しやすくなり、体に不調をきたすことがあります。

また、それは、運勢を低下させる原因のひとつにもなります。マイナスエネルギーは、プラスのエネルギーで消すことが出来ます。エネルギーの低いマイナスエネルギーであれば、睡眠をしっかりとれば、解消されていきますが、エネルギーの高いマイナスエネルギーですと、中々そうはいきません。ヒーリング には、その高いマイナスエネルギーを消す力があります。

霊障って?

霊が人の肉体にとり憑いて、それが原因で、病気になったりすることです。霊との意識の焦点が合って、憑いてしまう場合が多いようです。また、霊が憑く場合は、肉体の弱い(病んでいる)ところに憑きやすくなります。霊障を受けづらくする為には、神気を取り入れ、怒り、苦しみ、悲しみ、恐怖感等、なるべく持たないようにしましょう。

純粋な人、生体エネルギーの強い人は、霊障を受けにくいですが、欲望や邪念が強い人は霊障を受ける事があります。

どんな光が見えるのですか?

オーラヒーリング を受けますと、体の中に光が入ってきたと感じる時があります。それはまぶしい白い光であったり、青みがかっていたりと、明るさも人により個人差があります。また光ではなく、染み渡るぬくもりとして、感じる方もいらっしゃいます。

深いレベルの気づきとは何ですか?

気づくことはとても大切な事です。気づくから自らを変える事が出来る。早く気づいたから救われたと言う事もあるでしょう。深いレベルの気づきとは、行動が伴います。心が揺れ動かされる為に、変化が早かったり、本質に気づいたりします。

どんなメッセージを受け取れるのですか?

期待や執着を手放し、力を抜いて身を委ねると自然にメッセージを受け取る体勢ができます。受け取れる内容や量は、尊重度合いによって決まります。 メッセージの受け取り方は、映像で入ってくる方、言葉で入ってくる方、また、音や体感で感じる方など人によって様々です。メッセージの内容も様々ですが、大概は自分が焦点を合わせた、あるいは意識を向けた事に対してのメッセージが主となるでしょう。もし、何も感じなかったとしたら、ただ、気づいていないだけなのかも知れません。知りたい所にフォーカスし、先入観をいだかないのがポイントです。中には、何らかの未来世に関するメッセージと言うのもあるかも知れません。しかし、未来に起こる事は、絶対ではなく、奇跡や人間の意識レベルの変化によっては、未来は変わり得ます。

純粋な導管(触媒)とは?

純粋な導管とは、天と地をつなぐ、橋渡し的役割を持つ、詰まりの無い導管です。顕在意識だけでなく、潜在意識も純粋さを出すので、宇宙からのギフト(光、情報、エネルギー)が弱まったり、薄まったりしません。制限をはずし、存在の状態になれれば自然に出来るようになっていきます。

※導管とは、触媒的役割のことで、施術者の体の中を通っていくという意味ではありません。例えば磁石にクギをつけるとそのクギも磁気を帯びてしまいます。施術者が高次元の波動と同調することで相手にも自然に同調現象が起こっていくのです。

 


 JHART  新宿サロン 東京都新宿区西新宿7−6−5
           グローリア初穂生沼ビル10F レンタルサロン SOLOLA
       TEL 090−2327−0872  営業時間 9:00〜18:00